11月18日(土)に宗教界の大物が死去されました。


youtubeのスピリチャル動画では10月ごろから11月にかけて、魂の善と悪の二極化が終わると言われていました。


私は「善と悪の二極化が目に見えて分かるのだろうか」と疑問に思っていたのです。


霊能力のない私はなんとなく「そうなるのかな?」位に考えていたのですが。


11月18日に今まで政界に多大な影響力のあった宗教界の大物が死去されたというニュースが流れて、「あっ、このことなのか」と理解しました。


ある霊能力者によると49日の明ける日以降から、反動で何か日本に災害などの影響があるようです。


来年ですね。何か対策をと言っても今更、何も出来ないので、1日1日を私なりに精一杯生きようと思います。