みなさん、こんにちは!

Hiroyoですニコニコ

 

 

 

今日はエネルギーが下がりがちな人へ向けて書いてみますね

 

 

 

私も以前はエネルギーが下がりがちなことで悩んでいました

 

 

 

そのことについて龍さんに聞いてみますね

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

44番レムリアンシードの龍さんが出ました

 

 

 

*****

 

 

レムリアンシードの龍からのメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

あなたのうちには光り輝くエネルギーが秘められています

 

 

 

今のあなたは

人間関係やお金、将来の不安などの悩みが邪魔をして

エネルギーが下がっているようです

 

 

 

まずは自分には素晴らしい力があることを知ってください

 

 

 

自分を信じることでエネルギーが上がっていきます

 

 

 

*****

 

 

 

エネルギーが下がりがちだと感じているあなたは、

ぜひレムリアンシードの龍からのメッセージを受け取ってくださいね!

 

 

 

Hiroyoでした