みなさん、こんにちは!

Hiroyoです

 

 

 

現在、実家がリフォーム中です

そのため、先月引っ越しをしました

 

 

 

そんな引っ越し準備真っ只中のある日、母から

「ぎっくり腰になりかけてるから、遠隔気功をしてほしい」

と連絡が来ました

 

 

 

連日の作業で腰がおかしいとのことだったので、まずは2日間遠隔気功をしました

 

 

 

私が行う気功は体から邪気(悪い気)を出すというものです

 

 

 

遠隔気功を行う中で、左の首から肩甲骨にかけてが今回の痛みの原因であると気づきそのことを伝えると、

やはりそこにも痛みや凝りがあるとのことでした

 

 

 

2日間、遠隔気功で邪気を抜いたことで、

少し楽になったり、その後の作業でまた痛くなったりを繰り返していたようでした

 

 

 

3日目は実家に行き、気功とヒーリングを行いました

 

 

 

ドラゴンヒーリング→気功の順で行いました

 

 

 

以下は母からの感想です

 

 

 

 
 
 

 

 

 

セッション前は、背中の左側が見てもわかるぐらい盛り上がっていしたが、

セッション後、2時間ほどして確認すると、なくなっていました

 

 

 

曲がっていた腰も伸び、かなり楽になったようです

 

 

 

その後は徐々に回復し、問題なく生活できているようです

 

 

 

やはり気功やヒーリングは素晴らしいと感じた出来事でした✨

 

 

 

今回行った気功とヒーリングのセッションを体験していただけるように、

現在準備を進めています

準備ができましたら、改めてご連絡いたします

 

 

 

Hiroyo