みなさん、こんにちは!

Hiroyoです

 

今日は義務で動いている感じがする人に向けて書いてみますね

 

私も義務で動いている感じがすると悩んでいました

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです

 

それは、やりたいことをノートに書き出すことでした

 

やりたいことをノートに書き出したことで、義務で動いているように感じていたことをする意義を改めて見出す事ができました

 

また、義務のように感じていたことは、本当にやらないといけないことなのか、他にやりたいことはないのかなど、自分のことを見つめ直すこともできました

 

義務で動いている感じがするあなたも、ぜひやりたいことをノートに書き出してみてくださいね!

 

Hiroyoでした