みなさん、こんにちは!

Hiroyoです

 

今日は元気がない人に向けてかいてみますね

 

私も以前は元気がないことで悩んでいました

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです

 

それは、笑って笑って笑いまくるということでした

 

少し前に全く気分が上がらず、元気が出なかったことがありました

 

そんなとき、以前笑うと元気が出てくると聞いたことがあることを思い出し、やってみました

 

とにかく笑えるアニメを見て、声を出して笑っていると、だんだん気分も晴れて元気が出てきました

 

それ以来、元気がないときは、面白い動画やアニメなどを見て笑うようにしています

 

元気がないと感じているあなたも、ぜひ笑って笑って笑いまくるをしてみてくださいね!

 

Hiroyoでした