みなさん、こんにちは!

Hiroyoです

 

今日は愛されたいと感じている人に向けて書いてみますね

 

私も以前は愛されたいけど愛されていないと感じ、悩んでいました

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです

 

それは、自分に「愛しているよ」と伝えることでした

 

私は自分のことが嫌いでした

だからこそ、誰かからの愛を求めていましたが、愛を感じることはできませんでした

 

ですがある時YouTubeで、自分抱きしめながら「愛しているよ」と伝えるとだんだん自分のことを愛せるようになると言うことを聞きました

 

それ以前にも、「愛してる」と自分に言うといいと聞いたことがありましたが、その時はほとんど実践できていませんでした

 

そこでもう一度やってみようと思い、自分を抱きしめて「愛しているよ」と言ってみました

すると、以前ただ「愛してる」と言っていた時と違い、心が温かくなりました

 

最初は少し照れくさいような気持ちもありましたが、しばらく続けているとそれもなくなりました

そして愛されたいという渇望感からも解放されていることに気づきました

どうやら自分のことを嫌っていたことが、

愛されてはいけないというブロックになっていたようで、そのブロックが外れたみたいです

 

それ以来、事あるごとに自分に「愛しているよ」と伝えるようにしています

おかげて、今まで気付けなかった家族などからの愛にも気づけるようになりました

 

今後は自分に愛を伝えたように、たくさんの人に自分の活動を通して愛を与えていきたいです

 

愛されたいと感じているあなたも、ぜひ『自分に「愛してるよ」と伝えて』みてくださいね✨

 

Hiroyoでした