梅雨明けした何処の地方にも入ってない新潟😅


北陸だ東北だ何処でも良いし梅雨明けしたのは、嬉しい😃






梅雨明け宣言から2日目❗

オープン時間に初訪問しましたが店主がまだ準備中W

旗5枚に隠れてますW

そんな店主を冷やかしながら



もう癖になってるのね✨

いや僕だけじゃない❗だって今日一番に行ったらその後から続々とお客様が来て満席に😱大丈夫かと心配したW

僕は、一番なので普通に食べました🎵

帰ってまた💤🎵

起きて仕度して



仕入れ❗今日を楽しむ為の投資W
アドバイスを✨
鈴木釣具さんで🎵

その後の写真が貼れない❗

ので

またブログは、後に釣れたあれを載せますね~👍️


今日は、釣ったんだよ~👍️

絶好釣でした🙇