梅雨の晴れ間☀️


気持ちが良い朝🌄


洗濯に掃除色々に


朝ラーもW




今日は、ラーメンをがっつり食べたくて



ラーメン大盛🎵


体調なのか今まで食べた蘭さんの中でも一番美味しいって思った❗W
脂の味が量が違ったのか?W

聞いたら何時もと同じですよ🎵ってW

気のせいだったみたいだけど旨かったな~❤️


掃除洗濯朝ラーの休日の朝を過ごして🎵



はい、ドライブ日より🎵

聖籠に🎵

美味しい~❤️

試食で満足W

ちゃんと送りましたよ~👍️

食べてくれ❗僕も試食食べれたからWWW

知り合いに美味しい物を送ったので自分にも🎵

途中は、後日ブログにてW

一気に




さぁこれを見て分かるかな⁉️

ラーメンかつ丼セット❗

ラーメン大盛🎵

嫁さんこのかつ丼が大好き❤️

二人でシェアしながら

満腹に❗美味しかったよ~👍️

そして昨日オープンした期待してたお店



阿賀町に昨日オープンしたおもちびよりさんへ🎵

餅が食べたいと日常的に言う嫁さんに❗W

どーやら美味しく好みを食べれて満足らしい✨

餅ってなかなか出来立て食べれないしなんか良いと思いますよ🎵

場所も国道沿いだしお出かけのおやつには、最高だね🎵また近々お邪魔します😃

って

父の日ですが僕は、父じゃないんでしょう❗

だよね🎵WWW


お休み~😢