土曜日は、仕事の前に





阿賀野市の中華そば蘭さんへ何時もの朝ラー口笛

土曜日栄養補給したのは、

日曜日今季最後のわらび園へ






山形県小国町の今市わらび園

今季も二回で僕だけで50キロ以上😱沢山採らしてもらいましたよ🎵

無事に4月からの山菜は、これで終了

自分にご褒美🎵



またまた阿賀野市の蘭さんW



朝と昼でメニューが違うので煮干し背脂とチャーハン🎵

でこの日は、頼んでないのにチャーシューがトッピング😁

えっ?何かサービス?えっ?何?W

そしたら太っちょ店主さんが来て昨日ね朝チャーハンにチャーシューを入れてなかったと思うんですってW

食べた僕気づいてない❗WW

写真このブログ最初の写真を見たら

入ってな~いWWW

気にしてませんのでまたお邪魔しますよ~👍️

午後からは、わらびを配達してその後は、気分を釣りモードに😁

阿賀町の釣具屋さん❗
フィッシングハットさんへ初訪問



感じの良い社長さんと色々お話




鮎の仕掛けや釣り船までバスや管理釣り場のルアーまで色々ありました❗

シーズンにまたお邪魔しますね✨
色々情報もありがとうございます✨
今週から気持ちは、釣りに🎵体は、何処へ?WWW

4月から毎週山菜だったり体もお疲れみたいです😱