昨日の地震被害が少いことを願ってますm(__)m


今年のGWは、休みも重なりそして毎年恒例の山菜は、事情によりお休み🙇


で嫁さんと話をして行きたいリストから青森を❗

愛犬を連れてなので初の車中泊で行くことに🎵


初日は、日本海側を北上






TVで観てた🎵ぶさかわ犬わさお❗


飼い主さんもわさおもそして志村さんもなくなってしまってますがお参り出来ました❗時間が閉店寸前に到着W残ってた名物イカ焼きは、ちゃんと買えました🎵

そして初の車中泊ポイントへ

何もわからず事前に少しリサーチしてた



浅虫温泉道の駅

19時に到着もやっと車を止めれた❗近くに食事が出来る場所がなくコンビニで調達しかも弁当系は、ありませんでした😢きくやさんで買ったイカ焼きをここで🎵

ここは、お風呂があるので時間ギリギリで入浴🎵五階にある風呂からの眺めは、窓が曇ってて見えないWWW

朝目覚め支度してさぁ出発❗メインの地へ🙋

何処で朝御飯を食べたいって思ってたら✨



ラッキー❗ありました✨しかも朝ラー




ラーメン背脂トッピングに嬉しい無料ライス🎵

夜ほぼ食べてないので旨いが倍増😁

よーし走る🚙💨





天国と地獄❗

恐山

いたこさん、見学などで滞在長め❗

から



念願の大間に✨



や~い❗W

山本さんWWW

マグロは、残念ながら行列で断念



タコの足でW

やっぱりGWね~👍️混んでました🎵





マグロは、買いましたW

4等で一番小さいやつでしたがW

そして大間にバイバイ👋

続は、また明日