来月から仕事の都合?会社の勝手な理由で土日連休がなくなり土曜日の朝朝ラーができなくなるえーん

まぁ全ての土曜日が仕事になる訳じゃないのですがW




曇り空?黄砂?ぼんやりな空でしたが最後の土曜日を満喫するために

中華そば蘭さんへ




朝ラーメニュー





今日もラーチャン🙆

ラーメンにチャーハンを

これで900円

ですが

今日は、最後




ラーメンに背脂トッピング~👍️

給油は、必要WただメニューにないのでW

混んでなければお願い出来るはずですが朝からね~W

昼も




初町田商店さん




こちらもラーメンに半チャーハンをセットに❗

ラーメンは、脂多めに

ラーメンは、麺少なくない?チャーハンは、味がないW

絶対蘭さんのチャーハンの方が旨いと思った✨

だか

店員さんの神対応は、町田商店さん凄い~👍️

食べ終わり帰るときは、ドアを開けて外まで来てお気をつけて~って✨


ラーメン屋さんでここまでの対応は、初❗

気持ち良い最後でした👌W

こんな対応されたらまた行きたくなります🎵

今日もまたラーメン

いい加減体を考えないと❤️