朝の6時から昼過ぎまで通し営業に変更され



寝坊したりしても時間を気にせず食べれるラーメン屋W

だって選択肢は、無かった田舎ですからW




今日もラーチャンに🎵

これが一番合ってる朝ご飯🍚かな?W

トッピングメニューにない背脂を本当は、朝から食べたい🎵W

でもまぁこんな田舎でやってくれてるだけありがたい🎵





嫁さんリクエストで朝ラーしてからの那須~👍️




買い物途中のラーメン🍜

今日は、寒かったから味噌に✨太麺で美味しく❗

この店麺選べたらあれとあれ?多分大好きラーメンになるな!W

次回聞いてみます🎵





あ~暗くなるまで買い物👜

服は、お得に買えました✨

あと



ずーと欲しかったこれも🎵

色々やってみたいし美味しく保存出来るはず❗W





行き道は、雪

帰りは、霧ヤバかった😱

磐梯山に停まっての写真

一寸先じゃないけど10メートル先は、闇❗でした😅

今日は、欲しかった物も服もお得に買えちゃいました😃


浮いたお金で

明日は、また朝ラーかな⁉️W