3.11あれから12年でしたね❗亡くなられた方の御冥福をそして1日も早い復旧と復興を心から願ってますm(__)m

そんな朝を元気に朝ラーから❗

何時もより遅い時間に訪問の阿賀野市中華そば蘭さん。

タイヤ交換の前に力をつけなくちゃ🎵W

雪国は、これが大変な作業ショボーン
年間で2回のタイヤ交換ラーメンを食べてタイヤを交換して





午後からお隣福島県へ

入り口で本日2杯目は、道の駅よりっせで名物の味噌ラーメン🍜
美味しいんです‼️好きなんですこの味噌がラブ

この日は、少しでもと福島県でお買い物新潟で買うより少しは、何か力になるのかと勝手な理由W



色々寄って買い物をした結果何故か夕食は、たこ焼き🐙W

全く繋がりのない結果にW




日曜日は、イチゴ🍓越後姫専門店新発田の苺稟さんへ✨

ホワイトデーのお返しは、イチゴにW




お昼にイチゴを買ってお返しして1時にドライブインに到着
混んでるので急ぎならお断りですよって
いや待ちますって



1時間15分❗W

待った~🙋W

独特なラーメン🍜

今回は、ワラビが入ってました🎵W

こっちに来たのは、




ふきのとう🎵

食べる分は、十分過ぎる位

やっぱり自分で採って食べたい🎵

スーパーにもありますが高くて買えない❗W

そんな春を感じた週末でしたよ~🙋