楽しかった新潟フィッシングショー🙆

間近でプロと呼ばれる人と話をしたり直接メーカーさんから話を聞いたり写真を撮ったり❗ラブ

釣りをする方ならもぅ最高の2日間だった新潟です✨

会場や周辺も美味しい食べ物があったりしてましたが地元ならわかるけどなかなか苦労したりした県外の方もいたんじゃないかと?








初日の朝は、会場から一番遠いと思われる僕の地元阿賀野市の蘭さんで朝ラー
山形出身の店主なので山形からフィッシングショーに来たら食べてもらいたかったな~🙋

僕の休日のルーティーン😱になりつつあるお店

チャーハンは、💯

を食べて少し余裕な時間に会場へ

コロナ前より絶対車が多かった‼️駐車場へ入れるのもかなり時間がびっくり

会場へ入ってぐるぐる🌀

食事ブースが空き始めた時間2時に




新潟を代表するラーメン屋さんラーメン潤さんのラーメン🍜を🎵

えっ⁉️潤のラーメンじゃないのね‼️

これには、がっかり😖⤵️

なんでこれなの?って位

新潟ラーメンを期待してた方これは、がっかりだったかと❗

ぬるいのは、前の開催から同じW

今回は、豚骨になって粉っぽいがずーと❗続いたラーメン

普通にのりが入ったラーメンが良かったですよ‼️

って

僕の感想❗

2日間は、開店と同時に

食べる予定で朝飯抜いて会場へ

渋滞は、かなりでした😅




入店まち5番目❗

12時少し前に到着

多分僕の前には、マルキューさんのテスターさんとメーカーさんW

話をしたかったけど休憩中なんだと遠慮しましたWイケメンな人だった❤️W



発券機

ワンオペなお店

まぁ良く出来るなって来る度に思いますが僕が来るのは、フィッシングショーの時だけW嫌いじゃないんですよ❗ここまで来るのに誘惑が多すぎ😅



はい❗チャーシュー大盛

新潟を代表する生姜醤油❗

会場の中の潤さん会場の外の青島さん

新潟を代表する五大ラーメンの㊥の2店舗❗

青島は、臨時じゃないので安定した同じ口笛

冷えた体が食べる毎にボカボカしてくる🎵生姜効果

ん~でもこのラーメンも賛否両論あるのかな?W

2日間は、ボカボカの体でまたフィッシングショーを楽しんで

帰り道




肉を🥩W

何故か?

一緒に行った仲間と前からの約束W

仲間は、一人前6000円の肉恥ずかしくて見せれない量の肉を食べてました‼️W

そんな食も楽しめた新潟フィッシングショー2023

今日は、ディズニーから帰ってきた子供の気分で仕事びっくり

また今週も頑張ります✨


中華そば蘭さん3月から営業時間が変更ですって
月曜日11:00〜14:30
火曜日休み
水曜日06:00〜09:00
           11:00〜14:30
木曜日06:00〜09:00
           11:00〜14:30
金曜日06:00〜09:00
           11:00〜14:30
土曜日06:00〜15:00
日曜日06:00〜15:00
祝日は06:00〜09:00
           11:00〜15:00

何か通ってるただの客なのにブログでも拡散してくださいって‼️

一様僕のつまらないブログに貼りますって言いましたのでのせときますW

次回チャーシュー一枚サービスしてね❤️W