今年は、新潟もリアル開催❗ラブラブラブ



2日参戦してきましたが正直6割鮎ブースWWW



がまかつ田嶋さん


そして4名によるトーク




Daiwa瀬田さんと岡崎さん

三回聞いてこの知恵を自分が何処まで使えるか⁉️色々為になる話でした👌

ブースでも色々聞けちゃいました🎵




あっ❗会場は、こんな感じ




そしてDaiwa宮澤さん

コマセ真鯛の色々を🎵


残念だったのが当日体調不漁W
で来れなくなった吉野七宝実さんえーん

会ってゴクスペの竿を買う予定にしてたけどえーん

でも結局今の竿が嫌で買いましたがWWW




今年の記念品❗W

あと釣りなじサラさんとも会えたしステッカーもゲット

同行者は、エギ竿2本リールを2つW

予約特典で少し安くなるのもテスターさんと直接話せたりメーカーの方からあれこれ聞けちゃったり口笛

存分に楽しめた2日でした👌

あっ





あと今年からこれに☝️にW


鮎が入らないで水だけ入れときますが何か?WWW