あ~今日は、朝ごはん昨日残りを食べる❗って思ってましたW

起きてまったりコーヒータイム🎵

テーブルに置き手紙

牛乳がないので朝出かけるなら帰りにお願いしますm(__)mって

牛乳を買いに




えっ⁉️ラーメン屋さんへW

ないとダメだし買いに行くのに支度するならラーメン食べたいし✨



オーダー🙋

する前に

店主から!今日あれ食べます?W

そーそー実は、昨日ラーメン大盛を食べて今日は、それ食べて味比べしたかったのW

なかなかメニューにないしオーダーしづらいのW





ラーメン大盛背脂トッピング

給油完了。


大盛にしてるのでチャーハンが食べれてない😢

来週何をオーダーするのか?W

今からまたわくわくです✨





僕に日中がないわけじゃないですが色々行ってからの

五泉?村松?

冬イベントへ







はい、別所虛空蔵尊へ初訪問でした🎵

綺麗な雪灯籠や竹の灯籠

綺麗にならんでなかなかの例祭ですね🎵

この部落全て一丸でやってる力を感じそして2日連続で太鼓の音を🎵

心がスッキリした気にもなりました🎵





薄暗い時間から真っ暗な時間に🎵

灯籠の蝋燭も綺麗に見えてきます✨

今年は、いろんなイベントがまた再開ですかね🎵

寒いけど寒いけど寒いけど寒いけど寒いけど寒いけど寒いけど寒いけど寒いけど寒いけど冬の雪のあるイベントも良いですね✨

でもこの寒さで空気は、澄んで凛とした空気中雪景色を楽しみながら音も光りも楽しめる🎵雪国ですね✨

また明日からも清々しい気持ちで頑張れます🙇