ヤマト隊長@テンゾウ 8/10お誕生日☆ | 全力でカカシ【NARUTOオタコスプレブログ】

ヤマト隊長@テンゾウ 8/10お誕生日☆

今日はヤマト隊長ことテンゾウ君のお誕生日でーす!おめでとーう!!

アニナルテンちゃん
可愛いよマヂ天使!/////
/////ハア(//´Д`//)ハア/////
オリストは公式同人だとわかっちゃいるけど萌えがとまりません/////

基本テンカカですがこんなにおにゃのこしてるならカカテンも美味しくいただけるぜなんて悶えつつ…まぁその変はまた改めて(//^q^//)



暗部篇だとカカシと三代目の機転で火影直属暗部へ移動になったテンゾウ。
カカシ隊長に面倒みてもらって幸せそうなテンの顔見てるとこっちもホッコリした(●´ω`●)


カカシ『お~いテンゾウ、ちょっと。』

テンゾウ『なんですか先輩?』

カカシ『お前の書類作って提出しなきゃいけないんだが、生年月日は?』

テンゾウ『わかりません。根でもその手の情報は不要ですし。』

カカシ『じゃあ今日でいいか、8月10日と…』

テンゾウ『先輩そんな適当に…涙』

カカシ『適当じゃないよ?ちゃんとオレが祝ってやる。』


萌えェーッ!!//////////ww

萌え!/////ギャー!/////w

萌えー!!///(//^q^//)///←

相変わらずアホですみませんww
そんな感じで、
テンゾウの誕生日は
カカシが決めたとか
だったらいいのに!/////
的な妄想が止まらない
今年の誕生日です(//^q^//)


原作の方では生きててよかったの一言につきます(//´Д`//)
最悪、戦争終わってからご遺体が見つかった的なオチも覚悟しておりましたんでww

カカシが火影になったとしたら実力的にも信頼関係的にも暗部纏めるのはテンゾウなんだろうなぁと(●´ω`●)

テンゾウはデキル男
ですから…(//´∀`//)

これからもカカシを支えて頑張って欲しいです(//ノ∀`//)


テンゾウおめでとう!
愛してるよー!!/////
/////(//^q^//)(//^q^//)/////