ダイエット初めて約2ヶ月🔥



3月14日(木)現在

身長166cm

体重58.9kg




1月13日からスタートして

産後骨盤矯正も通い始めたけど

全く減らず・・・魂が抜ける





先週から重い腰をあげて

食事制限も始めたら

1週間で1.5kg減った!!✨





あとは毎朝これしてるにっこり下矢印







そしてあすけんってアプリを入れて

食べた物を記録し始めたら

結構意識できるようになったかもよだれ








食事は

朝は基本サラダとプロテインOK下矢印



このプロテイン

アカリンがYouTubeで紹介してて

おいしそうで速攻買ったニコニコ



普通にコーンスープみたいでおいしくて

朝飲むとあったまっていい感じですグッ







お昼はだいたい

サラダ

納豆

キムチ

ゆでたまご

ご飯


って感じの名も無き健康ご飯爆笑

お菓子食べちゃったら

減らしたりしますにっこり








夜は鶏肉とか豆腐ハンバーグとか

ヘルシー意識しつつ

寝る前はたくさん食べて寝たいから←

工夫してがんばってます炎








仕事復帰までに

妊娠前の体重に戻したいのよ〜魂が抜ける

ファイト〜昇天











紺野あさ美さん第4子すごい

おめでとうございますニコニコ