予防接種の前に・・・






初めてやられました・・・

💩爆撃・・・魂が抜ける






家を出る30分前ににおいに気付き

おしりを拭いて

新しいおむつを下に履いた瞬間



💩ぴゅーん!!!





一瞬なにが飛んできたか分からなかった😂


ペットシートを履いてたけど

それを飛び越えて

お昼寝布団へ無気力

そして下のジョイントマットへ無気力

ジーパンにもくつ下にも無気力




慌ててたら

おしっこぴゅ〜ネガティブ



💩+おしっこでびちゃびちゃ




小児科の時間も迫ってるから

急いで息子を風呂場に持って行って

とりあえずシャワーで💩流して

おむつ履かせて服着せて

次はその他の処理…ネガティブ






汚れたところのマットはずして

浴槽にオキシ入れて

💩が付いたマット、お布団

息子の服、私のジーパンとくつ下

をとりあえずぶち込んで家を出ましたオエー




もう疲れ過ぎて行きたくねぇって思ったけど

がんばったよ私…ネガティブ









肝心の予防接種は

やっぱり針が刺さるとぎゃん泣き大泣き


見てる私もちょっと涙目に




注射が終わって私が抱っこしたら

少し落ち着いておねだり






そのあとのロタはぐびぐび飲んでて

先生も「すごいすごい(笑)」って

驚いてたニコニコ




飲み終わったらなぜかにこにこ歩く

そしたら寝たおやすみ




忙しいね(笑)






よくがんばったねうさぎのぬいぐるみ

来月もがんばろう〜歩くダッシュ










おすすめpickup



お熱めっちゃ測りやすいニコニコ下矢印