ずーっと泣いてた




今日は息子が

朝ミルクを飲んでから

全く寝てくれず・・・ネガティブ




抱っこして寝かせたと思ったら

20分ぐらいで起きて泣いて大泣き




終いには

抱っこしても泣く大泣き

おむつ替えても泣く大泣き

ミルクあげても泣く大泣き






もうイライラがピークに達して

私も涙が出てきて

めちゃくちゃに泣いてしまって…





泣きすぎて過呼吸みたいになっちゃって

やばいと思って

お仕事中の旦那さんに電話ショボーン




旦那さんは電話先で

落ち着かせようとしてくれたけど

やっぱり仕事があるから

急いでも帰りは19時ぐらいになると言われ

また涙が溢れてしまってえーん






するとお母さんが家に来てくれてえーん



旦那さんが私のお母さんに

電話してくれたようです…昇天



今日は雪が降るほど寒いのに

大変申し訳ない悲しい







息子に対して

イライラしたのが初めてで

自分が嫌になりました悲しい







お母さんが来てくれたから

息子を見てもらって

とりあえず2時間ぐらいお布団で寝たふとん1








旦那さんが

ケンタッキーを買ってきてくれたから

お腹いっぱい食べて骨





息子の顔を見たら申し訳なくなって

「さっきはごめんね 仲直りしてくれる?」

って声かけて



一緒にお風呂に入って

語り合いました(笑)うさぎのぬいぐるみ



息子は「あうー」って言ってくれたので

仲直りできたかな?(笑)





どんなに泣かれてイライラしても

やっぱり可愛い私の息子ですニコニコ











おすすめpickup


楽天市場

あさっては5のつく日


明日24日20時〜2時間だけ

50%OFF!下矢印