ダイエット10日目




2023年1月23日現在

身長166cm 体重60.4kg



まじで減らん・・・無気力





やっぱり今までと同じ生活じゃ

絶対減らないと思い

おとといからストレッチを始めてみたにっこり








たぶん運動は続かないから

まずはこの2つの動画の

10分程度のストレッチを

毎日続けるぞ〜炎





私は本当に身体が硬いから

それもなかなか痩せない原因だと思う魂が抜ける







朝は息子の機嫌が良ければ

ラジオ体操もしていますにっこり



ラジオ体操ってなかなか疲れる驚き

それに朝から清々しい気持ちになります晴れ




1gでいいから

そろそろ減って欲しいネガティブ








おすすめpickup



うちの息子

スワドルが全然効かなくて…無気力

おくるみだとすぐに寝てくれますキラキラ下矢印

やっぱり産まれてみないと

分からないですね〜(笑)



スリーパーが

明日24日の20時から

2時間だけ

50%OFF!!下矢印



このバスタオル

かわいくて肌触りも気持ちいいニコニコ下矢印