​YouTube見てたら時間経つの早い





結婚する前は

恋愛系のYouTuberばかり

観ていました(笑)





でも妊娠してからや

子どもが産まれてからは

観るものがガラッと変わったにっこり




最近は

辻ちゃんの辻ちゃんネルとか

くわばたおはらのくわばたさんの

バタやんちゃんねる

とか観てますニコニコルンルン






辻ちゃんは20歳で

いちばん上のお子さんを産んで

4人のお子さんを育てながら

YouTubeしてもテレビも出て

ブランドも立ち上げてて

すごすぎる・・・無気力




辻ちゃんが家庭のことを語りながら

お料理する動画が好きで

アップされたらすぐに観ますニコニコ







バタやんちゃんねるは

息子さんたちとのかけ合いが

最高におもしろい爆笑







どちらのチャンネルも

息子の寝かしつけや授乳のお供ですニコニコラブラブ












おすすめpickup


イベントバナー

 


この横型のゴミ箱が

めちゃくちゃ気になってる凝視

下矢印



このお薬手帳ケース

かわいい〜🥺

下矢印