市の産後ケア事業





1/10〜1/12の2泊3日で

産後ケアを利用してきましたニコニコ






人気の産婦人科一択です!!キラキラ(笑)







行ったら問診票を記入して

すぐに息子を預かってくれました立ち上がる





お昼ごはんの前に

シャワーを浴びることに。




なんとシャワーヘッドがリファラブ

ミスト気持ちいぃ〜ラブ

脱衣所もホテルみたいに綺麗で最高〜ラブ






お部屋ももちろん全個室で

かわいいお部屋ニコニコ







ご飯も豪華でおいしかった〜ニコニコ








私の住んでる地域の産後ケアは

1泊2日で6,000円


私は2泊3日でしたので

9,000円でした!


家族からの出産祝いから出したので

実質タダです(笑)ニヤリ







息子が生後4ヶ月まで利用できるので

機会があればまた行きたいな〜にっこり









おすすめpickup


お買い物マラソン

始まってますニコニコ

イベントバナー

 



これSNSでバズってたから気になってる凝視

これで5,000円以下!!!下矢印



母子手帳ケースをすっきりさせたくて

これかわいいから変えようか悩み中🤔下矢印













 

 

 

 

 


イベントバナー