2024年





石川県など地震の被害に遭われた方々

とてもつらい日々を送っていると

思います。

祈ることしか出来ませんが

どうか今ある命を

守り抜いてください・・・!










さて、元旦は私の実家へ
おせちとお雑煮を食べに行きましたにっこり





おばあちゃんは孫にメロメロラブなので(笑)

息子をみてもらって

ゆっくり過ごすことができましたニコニコ






息子と過ごす初めてのお正月歩く

楽しく幸せなひとときでしたうさぎのぬいぐるみ





実家で花札をして遊んでいると

突然テレビに流れる地震速報・・・



北陸の方々の心配をしたあとすぐに

もし自分たちの住む場所で

地震が起きたら

息子を守れるのか?と

ゾッとしました・・・ショボーン





普通の防災カバンも用意していない我が家。

赤ちゃん用の防災カバンも

用意しなきゃ!!!!!!!








そんな元旦の次の日


息子がはじめて笑ったんです〜!!!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコキューン




大量の💩をしたので(笑)

おむつ替えをしていたときに

スッキリしたのか


ニコッにっこり


そのあとすぐ口を開けて


ニコーッニコニコ





かわいすぎた〜〜〜ニコニコニコニコニコニコキューンキューン




かわいすぎてうれしすぎて

涙が( ;  ; )💕



その後も何度か笑ってくれて

その度に泣く母( ;  ; )





日々の大変なことも

ちょっと笑顔を見せてくれただけで

吹っ飛んじゃいますね爆笑ラブラブ










おすすめpickup