よいお年を☺️




毎年

「今年も1年早かったな〜」

って言ってますが

今年は特に早かった😩




入籍・結婚式・妊娠・出産

いっぺんに来た年だったので驚き



こんなに濃い1年は

あとにも先にもないと思います爆笑







大変な思いもしたけど

結婚式も出来て、息子にも会えて

本当に幸せですニコニコ






大晦日の今日は

お昼に私の実家へ行って

年越しそばをご馳走になりましたよだれ






うちのお母さんが用意した

息子の寝床がとても居心地がよかったようで

ずーっと寝ててくれて

ゆっくり食べられましたおやすみ





ほんっと起きなかったので(笑)

実家に息子を置いて

旦那さんと2人で年越しのお買い物ルンルン






夜もすんなり寝てくれるといいな爆笑












来年も良い1年にするぞ〜歩く










おすすめpickup