大晦日イブ




毎年毎年1年たつのが

本当に早すぎる凝視






今年のクリスマスはクリスマスツリー

23日に

お母さんに息子を見てもらって

旦那さんと2人でデートニコニコ


2人とも大好きなステーキ屋さんへ💕



そのあとは街をぶらぶらして

お買い物☺️




旦那さんからクリスマスプレゼントで

ユニクロのフリースを

もらいましたニコニコ


私が前に欲しいなぁって

言っていたのを

覚えてたみたいおねがい




お返しに

かわいいメキシカンパーカーを

プレゼントしましたプレゼント


かわいかったので

自分の分も色違いで買ってしまったにっこり








そして今日は

旦那さんと力を合わせて大掃除🧹



場所別に担当を決めてお掃除開始物申す

私:キッチン、洗面所、脱衣所

旦那:お風呂、トイレ、洗濯



想像以上に旦那さんが

お風呂を念入りにお掃除してくれていて

ピッカピカになってました爆笑(笑)




これで福が入ってきますねニコニコ






 


もくもくとお掃除してお昼ご飯食べて

ひと休みしたら

あっという間に16時昇天







今年もあと1日!

明日はゆっくり過ごすぞ〜ニコニコ









おすすめpickup