ついに来週は結婚式






今日はウェルカムスペースの写真や

その他小物などなどを

結婚式場へ搬入してきましたニコニコ








旦那さんとどうしても日程が合わず

ひとりで持って行くの大変だった〜😭











自分へのご褒美に

お昼はひとりサイゼ行ってきましたナイフとフォーク




久しぶりにお店のハンバーグ食べた😭✨

おいしかった〜✨✨✨








10代の頃から

ひとりご飯やひとり映画などに

なにも抵抗がないですニコニコ



むしろひとりでうろちょろするのが好き😊







子どもが産まれたら

こんなこと当分できないんだろうな〜😌








おすすめ pick up



楽天スーパーセールも折り返し😆下矢印下矢印

イベントバナー

 



バスタオルとフェイスタオルの

いいとこ取りの大きさミニバスタオル

8枚セット 8,900円

スーパーセールで半額以下の

4,000円になってましたポーン


ずっとバスタオルを買い替えたかったから

ちょうどよかった😭✨✨