プレ花嫁なんです




実は今月、自身の結婚式を控えていますニコニコ

 

赤ちゃんのことも考えないとですが

まずは結婚式の準備をしなくちゃいけないのです😵

 




現在残ってるのは

⚫︎ウェルカムスペースの小物づくり

⚫︎ゲストへのメッセージカード

ぐらいかな・・・🤔?







妊娠と結婚式がかぶると結構大変ですねアセアセ

結婚式場の方は

「妊婦さんで結婚式される方結構いますよ〜」と言ってました😅




今年の2月に結婚式場を決めて

そのあとの3月に妊娠が分かったのですおねだり


妊婦花嫁になってしまいました(笑)





でもこれってやはり「できちゃった婚」になるんでしょうか?


私達は結婚するって決めて

たまたま入籍前に妊娠したのでそんな意識は全然ないですが、普通にそう思われてもおかしくないですよねチュー






結婚式当日は30週になってるので

無理せず楽しめたらいいな〜と思います☺️








 

 

 

おすすめpick up




ついに9月4日から楽天スーパーセールです😆

忘れないうちにエントリー下矢印


イベントバナー




妊娠したら日焼けすると

シミ・そばかすになりやすいと聞いて

遮光100%の日傘買いました😭

いまなら9,350円が5,500円に爆笑キラキラ

お気に入り追加して

楽天スーパーセール中に買うのも賢いかも🤔下矢印








ナイトブラ難民、授乳ブラ難民の方

おすすめです!!下矢印

10個ぐらいナイトブラを試した私が

やっとこれだ!!!ってなったブラ😭✨✨

簡単にめくれて授乳ブラとしても使えます👍