大好きな旦那さん


私と旦那さんはアプリで出会いました☺️♡

with(ウィズ)というアプリです😌





元カレに振られた次の日に

友達とお好み焼き屋さんで

泣きながら登録したのが始まりです(笑)



アプリに登録して何人かとやり取りをして

1番ちゃんとマメにお返事をくれてたのが

旦那さんでした☺️




この人となら会いたいかも?

と、まずは電話スマホ


初めての電話だったのに

3、4時間しゃべってました😂





そして待ち合わせして会うことに・・・


第一印象は、


でかっ!!!




事前に聞いてはいたけど

旦那さん186cmあるんです(笑)





最初はおどおどしてたけど

会っていくうちに誠実さや優しさが見えて

告白されてお付き合い☺️




付き合って1ヶ月した頃には

お互い大好きになっていましたおねがい







アプリに登録して初めて会った人を大好きになって、結婚までするなんて

多分私は相当ラッキーガールだと思う😂





付き合いたては

「出会うの遅すぎたね🥺」

なんてバカップルな会話してました(笑)




まだまだラブラブですが🥰






子どもが産まれても

私のことを彼女やら奥さんとして

ちゃんと見てくれるだろうか・・・