ビートたけし 大人げない | 素人投資家の勝手なつぶやき(旧 しろうと投資家の勝手なつぶやき)
こんにちは
テンです。

少し前、ビートたけしがオフィス北野を
辞めて独立するということが、マスコミを
賑わせてましたね。
(オフィス北野が、たけしの個人事務所じゃないというのも驚きでしたが)

その後、森社長とたけし軍団のいざこざがあり、
一応手打ちとなったようですが、何なんでしょうね、あれ?

森社長や、同社社員の給料のことを急にたけしが詮索しはじめ、結局、独立。
軍団も、何だか暴言を吐きつつ、社長をこづき回したようですが、
極めて不愉快なニュースです。

お金のことはよく分かりませんし、
森社長に落ち度があったのかもしれませんが、
しかし世間的にはビートたけしの方が余程の権力者。
その人が芸能人でもない、事務所社長を
子分の軍団と一緒に締め上げるなんて、
これってパワハラ以外の何者でもないでしょう。

ビートたけしも、いろいろ賞をもらって、
鼻高々な感じなのでしょう。
勘違いしちゃってるのかな、、、

やはり長きに渡って、権力を持っちゃうと、
最後はこんな感じで、迷走は不可避ということなのかなぁ。

よもやビートたけしに限って、こういうことは
無いと思っていただけに、非常残念に思います。