あぢぃぃぃギザギザ

















僕たち

天然毛皮が脱げないから

全身冷却するしかないんじゃない!?















冷やすにしても水に飛び込むとか浮き輪


カッチカチに凍るのはごめんだ!











すっぽりしっかりフィットして


どうせなら甘く


少し苦味があった方が好みだなピンクハート















それ


なんか怪しい方向に持っていってないパック













 


オイオイ さっそく肉球で印つけるなよアセアセ



social distance注意




🐾


🐾


🐾





















 ※大わんこの希望?


  









宇宙人しっぽ 風鈴 カキ氷 宇宙人からだ カキ氷 風鈴 宇宙人あたま





前回のBチクブログ(友さま命名)から一転


見た目、暑苦しい2匹からのご挨拶でしたが


皆さん、毎日暑くて大丈夫ですか?

こちらは連日37.38℃が続き激ヤバですあせる

が、やっと明日の35 ℃予想に安堵キラキラ
⬆︎これで 笑

と言ってもまだまだ暑さは続くので

熱中症にならないよう十分に気をつけて参ります
パンチ!パンチ!
         









おまけに

和樹くんの嬉しいツイ手






【追記】
Mちゃんから教えてもらった片岡校長の言葉