ねぇ大ちゃん




今 みんなは


何してんだろう




 

















ん〜 和樹は












何者になるか模索中だなビックリマーク   















ゆーたは









  


公共の電波でカミングアウトしてるぜハイヒール




















だったら 王子












 生き物愛を深めてるねドキドキ






















・・なぁ 



俺らも深めに


そろそろ帰らないか?









                   
ストーカー?











スニーカー ランニング スニーカー ランニング スニーカー ランニング スニーカー




 〜おうちで過ごそう〜
 

大概はスマホ📱で済むから開く事のなくなっ
おうちのパソコン💻(年賀状くらいかな)

併せてプリンター🖨もほぼ使用度0なので
コード類を外しノート型を立てたサイドに放置
こんなお片付け状態がここ数年続いてました
  
が、久しぶりにパソコンを開きデータを覗くと

「東京ゴーストトリップ」を発見目




ここから
どーでもいい話なので飛ばしていただければ

以前はスマホでダウンロードしたものを
iTunesでパソコンに送っていたけどある日
送信が停止してしまい慌ててAppleに・・
かなり待たされた挙句に修復出来ず初期化
羽目になった(TT)
今はcloudに保存できるし、しかもスマホと
同期すればデータをファイル📁に入れ取り
出すことができます

そんな訳で眠っていた作品がスマホで視聴
可能に(^-^)v







この作品を
予告を省き1話分を約25分に縮めて
YouTubeに1話目(全13話中)のアップロードを
始めた途端に
メールが飛んできた❗️←著作権侵害ですね
がぁ〜ん…あえなくブロック💦


じゃぁ
主題歌くらいは大丈夫かな?…こちらも❌
(これはInstagramに投稿)
 

 



ならば短編を強行で載せちゃいます 笑





最終回から

初々しい馬場っちとcoolな王子
そしてタッキー








エンディング










それと主題歌









12年前の作品だけど、今観ても面白くて


皆さんと視聴出来たら良かったのにっ!

残念です( i _ i






※ 音ズレ(投稿されたもの)に
 字幕(中国語)を消しているので上下cut
 ご容赦ください