真昼間っから何だー!





小僧~連れ込んで浮気かハッ














            へっ?
























     何言ってんの



         あんたの子じゃない宇宙人くん



















そうなのか?


身に覚えはあるにはあるが・・






まぁ、おまえが言うんだから


間違いなく俺たちの子だハート


 










  
それに


よくよく見れば おまえ似だしねこクッキー
    
  






            










ジンジャーブレッドマン 桜 ジンジャーブレッドマン 桜 ジンジャーブレッドマン


クスッとでも笑えてもらえましたか? 




 

新型コロナウイルスの不安に

桜の訪れの楽しさを半減させられるは

先週からclearの「ねぇ。」が頭から離れず
(前回のブログ副隊長のメッセ動画)

今週はクリアネロを聴きまくる日々を
 
過ごしておりました








ここから興味のない方はスルーで




まおくん❤️ の姿を
YouTube&ニコ動で追いかけて知った
cleanero



ある日アニメおたくの姪が知っていたのに驚く
                                       オォォーーー!! w(゚ロ゚;



 CD💿持ってる ← 全部貸して!
 ライブ行った事ある ← 連れてって~!




この流れで
一度だけですがライブ参戦が叶いました
                チョキキラキラ











それでは

ピックアップしたお馴染みの曲をどうぞ





















こちらは3年前にInstagramに投稿した

      clear の「S・K・Y」











やっぱり 大まお 好きよ〜
           音符ハート