なんてこったあぁ!
新年明けたと思いきやもう3月になってしまいましたよ!
皆様、あけましておめでとうございます?
そして、なんか昨日でこのブログを始めて3年が経ったみたいです!!
あっという間ですねえ♪

  最近のブログ事情

投稿し始めて最初の頃は、1日に何本もブログ記事を投稿しアクセスをかせていたりしましたが、その後はだんだんと投稿し直しでき、今ではほとんど更新しなくなってきました。

以前は更新しなくても、アプリを開いたりしてブログのアクセス数を確認したりなど行っていましたが、最近はそのこともあまりできていなかった日も多かったです。

しかし、ブログの3周年を迎えた事をきっかけとして、また少しずつではありますがブログ投稿をしていきたいなと思っています。

少しでもこのブログを見ていいなと思ってもらえましたら、温かい目で見守っていただけると幸いです。

今後とも、よろしくお願いします♪


今後は、学校の日でも時間があれば何かしら記事を投稿できるよう、努めていきたいと思います。

さて、次は何の記事を書こうかなぁ🤔

それでは、また次回のブログでね^_^