こんにちは♪

テストが終わって、ほっとしていたら、台風が来ると言うことで、またまた慌ただしくなってきました

ゆっくりしたいと思ったのに、まだまだ来週もテストが帰ってきて、しばらくはゆっくりできなさそうな気がします。

でも、今日は学校お休みなので、4連休びっくりニコニコラブ

 

この4連休はとりあえずゆっくりしたいと思います。

 

話は変わりますが、昨日学校の安心メールで明日の学校は登校を遅らすことや、自宅待機などそれぞれの環境に合わせて対応すると言うものが入ってきました。

私が通う学校には寄宿舎があるのですが、そこの生徒も同様、お迎えに来てもらったり、朝から帰ったりなど対応に追われました。

私は、昨日自宅に帰ることにしました。

今日の朝ご飯食べたかったなぁ

 

学校は通常通りやっているようで、休んでも欠席扱いにはなりませんが、授業を受けている人もいるようです。

通常より早い下校になったり、いつも通りの下校だったり、そこら辺の詳しい状況は聞いていませんが、とりあえず今回の台風は凄いものなんだと感じています。

皆さんも、今回の台風には気をつけましょうね

ニコニコ

テストからの台風、台風からの…

今度は何があるのかなあ!

今日はとりあえずゆっくりします。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。フォローしてね