こんばんは
今日はバーベキューをしましたよ!

午後7時ごろから9時過ぎまで、約2時間お肉やアスパラを食べまくってきました♪
毎年この時期にバーベキューをするのですが、いつもは後半になってお腹がいっぱいになるんですが、今回はだいぶ前半の方でお腹固まってきました!!
これは品ってだなと思ったんですけど、その後はだいぶがんばりました。
間に少し休憩があったことで、胃が回復したのかなと思います。

1ヵ月間の夏休みで、おいしいものをたくさん食べたんですが、普段食べている量が夏休みの間に減っていたのか、いが少し小さくなっているような気がします。
給食でも、一楽器食べていた量も、やっとの思いで食べていた感じがしましたし、今までの量よりも減らしてもらった状態で完食することができました。

よく、胃は小さくならないと言いますが、本当に小さくなっている感じがします。
これは、人間の気持ちの問題なのかもしれません。
実際のところ、本当にいが小さくなって欲しいものです。

これを機に、ダイエットができるかも?
とりあえず、食べ過ぎる事は今のところなくなりました。
今までも、初日は、あまり食べれないと言う事はありましたが、2日目、3日目は普通通りに食べれていました。
しかし、今回はまだ普通の量を食べれないので、うまくいけばダイエットができるかもしれません。

2学期は、食べすぎないようにし、健康にも気を使いながら、過ごしていこうと思います。
皆さんも、健康には気をつけましょう♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。