こんにちは。いよいよ8月に入り、梅雨明けを迎える地域も増えてきましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、夏休みに入って3日が過ぎたところです。今のところ、体調を崩すことなく、元気に過ごしています。
読書も少しずつですが進んでいますよ(笑)
皆さんは趣味はありますか?
私は、以前のブログでも何度も書きましたが、読書をすることが大好きです。去年は、受験生でその前は、中学生活に慣れるのが大変で、なかなか読めていませんでしたが、高校になり、今までより少し余裕ができた事時間の使い方を少しずつ学習し始めた事もあり、読書を始めることにしました。何度も言いますが、とても面白い♪
誰か、読書の面白さを共有できる人いませんか? (笑)
そういう方、お待ちしておりますw
読書と言うのは、コロナが流行っている今の現状で、外出自粛をする1つの手立てだと思います。この際、読書をしていない方、読書を始めてみてはいかがでしょうか!

今回のブログは以上です。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。