こんばんは!
このシリーズ、楽しんでいただけてますか?
さて、今回紹介するのは、三阪咲です。三阪咲のYouTubeチャンネルはこちら!
三阪咲は、ある音楽番組で準優勝し、有名になりました。
現在高校2年生の歌手です。
第98回全国高校サッカー選手権大会の応援歌や現在AbemaTVで放送中の(今日、好きになりました。)の主題歌を担当しています。
皆さんも、いちど歌声を聞けばファンになるかも(笑)
ちなみに、私は初めて聞いたときこの人の歌声がすごいと思いファンになりました。
皆さんぜひ聴いてみてください。
次回も好きな歌手を紹介していきます。次回はどんな歌手が紹介されるのでしょうか?
次回は、、、。
お楽しみにー!!!