暖かくなってきましたね〜太陽

穏やか穏やか照れ


花粉症の方はお辛いかもしれないですが…





こんにちは、ジャーキーです照れ




ついに…


3/1をもちまして




産休に入りましたー爆笑キラキラ





暖かくなってきたのと、産休というお休み期間。

なんか、ついについに、




いよいよって感じィー!!(興奮)





春産まれだからまだまだ先やんな〜って思っていたけど

きたね、春ガーベラ



赤ちゃん、もうすぐ会えるんだね…ニコ




あぁ〜すごくドキドキするなぁおねがい




わたしが、ママかぁ…!(今更)


赤ちゃん、一緒にお産頑張ろうねニコニコニコ
















さて産休に入ったことですし。

時間もたくさんあるからやれることをやっておこうと思いますウインク


・手当の申請書の書けるところを書いておく
・入院バッグの詰め込み再確認
・家の中の掃除(水拭き)、片付け
・体力作りにウォーキング
・水通し


あとなんやろな。

確定申告は昨日早速済ませてきたのでOK!


資格の勉強したいな〜なんて思ったけど
1ヶ月勉強して、産まれたあと果たして試験に受けに行く時間があるのかと自問自答した結果
現実的ではないなと思ってやめてしまいましたニヤリ若干言い訳










そうそう、水洗いなんですが。


本当はもっと早くやる予定だったんですよ。



専用の洗剤も買って準備OKかと思ったんですが、


洗濯槽の掃除でかなーり手こずりました滝汗



お恥ずかしい話、年に一回やるかやらないかだった洗濯槽の掃除

まさかこんなに汚れていたなんて〜ゲローゲローゲロー



計4回洗濯槽クリーナー使いましたよ


水道代ヤバそ〜ゲロー




ちなみにわたしが使った中で一番汚れ取れたかなと思ったのは、アリエールの洗濯槽クリーナーですね!

というか、最初に使ったのが塩素系だったのはミスだったかも!


ピロピロワカメ(ゴミ)を洗濯槽から剥がすのは酸素系の方がいいみたいですね!



普段からやらないからこうなるのですが真顔

今後は数ヶ月に一回はやるようにしよう…!




これから花粉が飛びまくるだろうから、早いうちに水通ししないとなプンプンもうかなり飛んでるのかもしれないけどアセアセ




ちなみに、わたしは花粉症ではありませんが、
ナッピーは割と重度な花粉症ですキョロキョロ
毎年めちゃ辛そう。

娘ちゃん、そこはわたしに似てほしいですね…うーん