タイトル通り

33週を迎えましたラブびっくりラブ


ヒョエエー!あっちゅうまやー!

1ヶ月後はもうソワソワしとるんやろなー!
もうすでにしてるけど!






こんばんわ
ジャーキーですニコニコ






チラチラ覗かせていただいてるブロガーさんも
続々とかわゆい赤ちゃんを出産してらっしゃって

全然どこの誰だかわからないのに

心からおめでとう!花火と思ってしまう不思議爆笑

つわりが辛そうな人にはわかる…!わかるよ…!と共感してしまう。
頑張れ!いつかは終わるから!(でも人から言われると、じゃあ終わるのいつなのよー!終わんないよー!って自分は思ってたから言わない笑)

ブログってすごい!



出産レポとか読んでると陣痛の壮絶さが伝わってきて若干ビビってるわたしですが

可愛い我が子に会うため 誰もが通る道

逆に覚悟が出来たような気がしますプンプン星










そんな最近のわたしですが、



毎日モーーーーーレツに
眠いですチーンチーンチーン





仕事中睡魔に勝てない…(ごめんなさい)


夜も早めに寝てるんですけどね〜

仕事終わって
夕飯の買い物して
ごはん作って
ごはん食べて
お風呂入って
布団入る

と、大体23時前には寝てる

朝は6時半くらいに起きてる



やることやったら結局この時間がギリギリだしなぁ
もっと早く寝たいけど…チーン

昼休みはいつも爆睡です。笑



これもツワリの一種なのか??


なんか最近胃がまた押されてきたのか、吐かないけど吐き気に襲われるときがあるチーン

後期ツワリだと認識しないようにしてるけど!笑
ツワリはもう嫌だーー!


あと二週間もすれば産休に入るから、それまで無理はしないで頑張るぞ…!












あとね、これ不快に思う方もいるかもだけど

おまた事情!




最近助産師さんに勧められて始めたんですよ、


EINマッサージ!



誰だっておまた裂けたくないですもんね。


ちょうど家にベビーオイルあったので始めたんですけど
難しくないですか?ニヤニヤ


まずお腹がね。つかえるよねニヤニヤ

あとね、痛い真顔
下手くそなだけかもしれないけど、痛いし怖い真顔

内診も大嫌いなわたしです真顔


こんなんで出産の痛み耐えられるのか…?って感じですが。


助産師さんに旦那さんにやってもらってもいいのよ!ウインクって言われたけど





内診と同じよ…真顔無理…









もうおまたメキメキになる運命なんや…!と嘆いていましたが

コットンにオイル含ませて貼り付けるだけでも多少は効果があるらしいですね!


速攻そちらにシフトチェンジしました笑

効果、ありますように!!





お風呂上がりは
おまたにコットンにオイル含ませて貼り付けて、
お尻に痔の薬をヌリヌリ&カンチョー



わたしの下半身は今とても忙しいです笑い泣き