気がつけばもう31w5d…


はーーやーーいーー滝汗




こんにちは、ジャーキーですニコニコ



最近のジャーキーはというと


眠いです。
立ち上がるときに足の付け根付近が痛いです。
痔は相変わらず在廊。



中の人の様子はというと

胎動は前より分かりやすくなり
特にキック力が上がってきていますおーっ!

この間は夜中に両足で右腹左腹を同時キック連打されて目が覚めました。
ジャンプの練習??
(そのとき夢を見てて、お腹を先輩に撫でてもらってたんですが、「先輩の親指と小指、めっちゃ力強ぇえー!!」ってなって痛くて起きました)

昨日は仕事中あばら付近を蹴られて、マスクの下で小声でウッてなりましたわよ。


お元気ちゃんでなによりですニヤニヤ












さて。

今日は妊婦健診でした爆笑

今日は女の先生に当たりたい!と思い
早めに病院へ

なんだか1番目は女の先生率が高い気がしたんですよね!


そしたら見事ビンゴ爆笑グッ


お顔見せてね〜と待ってる間お腹トントンしてました爆笑



今回も順調ですね〜と言ってもらえたんですが、

1つモニターを見てて思ったこと



頭大きない?滝汗


頭だけ予定日が2週間分ほど大きかった気がする…


ここの病院の先生、結構エコー早いのでわたしの見間違いの可能性もあるけど…




そして今回もらえたエコー写真

横顔の写真だったんだけど、




最初の感想
ベルーガみたい笑い泣き



わかります?ベルーガイルカ


おでこのとこがブヨってした感じのイルカちゃんイルカ



可愛い〜ピンクハートってなってたんだけど、
頭のサイズが大きかった気がしたことを思い出して急に不安にガーン


すぐさま検索





すると、胎児って結構頭大きくて足短く計測されがちみたいですね。

んでもってあくまで推定だからあまりあてにはならない、と。




なので、気にしないことにしました爆笑

というか気にしてもどうにもできない笑


あとやっぱり女の先生のエコーの機械より男の先生のエコーの機械の方が精度はいいみたい!

男の先生がお顔のエコー撮ってくれたらなぁ〜えーん
言えやしないけどね…笑




はぁ〜 午後から仕事や!