こんにちは

お昼休憩中のジャーキーですニコニコ


昨日更新するつもりが、疲れて寝てしまったので。





昨日のお話ですが、ニトリと西松屋でベビー用品を購入しました爆笑

ナッピーと2人でベビー用品を買うのは初めて!


絶対必要だと思うものをリストアップして、後はおいおい買い足していくスタイルで買い物に出かけました音符








まずはニトリ!

購入したのは、ベビー用品を収納するカラーボックス!

これは色々なブロガーさんが購入しているのを見て、好きなように組み立てられてすごく使いやすそうだし、なによりお財布に優しい!!と思い、参考にさせて頂きました爆笑


ジャーキー家が選んだのは、三段棚のミドルブラウンカラーを2セット!

ナッピーは雑誌のGOOUT系の部屋が好きなので(なんとなく伝わるかしら)、ミドルブラウンに即決ニヤリ
収納もナッピーこだわりで、部屋の色調と合わせたアースカラーのオシャレな感じに仕上がりました照れ(そこでちょっと値段が張りましたが。笑)


家で組み立ててて、実際にベビー服を掛けた時、ナッピーが可愛い可愛いラブと連発しており、父性がますます芽生えたかな?おねがいと、それだけで一緒に買ってよかったなと思いました。









次に寄ったのは、西松屋!

本当はベビザラス行くつもりでしたが、わたくしめがうっかりポイントカード忘れたので。笑


西松屋では、赤ちゃんのお風呂用品、水通しや洗濯用の洗剤、おしりふき、授乳ケープ、衣類を少々購入しました。

いや〜前もって調べてはいたけど、実際目にすると色々あって本当に迷っちゃいますね!


洗剤はarauを購入したけど、ちょっとお値段が高いからリピートできるかな…



オムツは義姉さんの赤ちゃんの使わなかったものがあるからまだ買わないとして。

あとは哺乳瓶系。考えないとなーニコ
保育園でも使うから、プラスチックがいいかな。
リサーチリサーチ。









そんなこんなで最低限のものを購入したはずが。

今日だけで気付けば2万弱使ってたポーン


いや、本当お金飛びますね!





これ、母や義母さん、義姉さんからの援助やお下がりがなかったらと思うと……



毎日ふりかけご飯の日々だったと思う笑い泣き







本当に感謝感謝、です。