妊娠後期、お腹デカくなったなぁと実感する今日この頃。


こんにちは、ジャーキーですニコニコ




今日は赤ちゃんの性別のジンクスについて
わたしの経験を綴ろうと思います。


性別分かるまでの期間って、本当にソワソワしますよね!
どっちでもいいとは思いつつ、用意するものも男女で柄とか変わってくるし、妄想も具体的にしたいじゃないですかデレデレ



わたしの場合は19w、23wでお股についてなさそうですねー、との診断でした。

なので女の子かなぁー…と




















というか








うちの子、本当に女の子で確定でいいのかな?ニヤニヤ




そういやそれ以降性別の話全くないけど。

話がないってことは女の子なんだって思ってたけど、
先生毎回一緒じゃないしな…


次回また聞いてみよニヤニヤ
















まぁ女の子だと想定しての話になります





実は、わたしの赤ちゃんの性別ジンクスは女の子側が多かったのですニコガーベラ




仲良しの日→排卵日の2日前と思われる
排卵日当日だと男の子排卵日前だと女の子の確率が高いと聞いたので。


旦那さんの禁欲→前日に抜いたばかり
禁欲期間があってからの仲良しだと男の子禁欲期間が短いと女の子の確率が高いと聞いたので。


食べたくなるもの→辛党から甘党に
男の子だと肉とかファーストフード系とかが食べたくなる女の子だとお菓子などの甘いものが食べたくなると聞いたので。


中国式産み分け表→女の子

ブラジル式産み分け表→女の子

お腹の出方→丸い
男の子だと突き出る女の子だと横に広がるように丸いと聞きました。


顔つき→これは特に何も言われず
顔つきがきつくなると男の子優しくなると女の子らしいですが。







とまぁこんな感じでした。

要素的に見ると完全に女の子なんですよね、今思えばびっくり

ただ、聞いたり調べたりしたこのジンクス自体が合ってるかどうかも謎ですけどね!
それ逆だよ、とかも普通にありそうですし。


わたしもぶっちゃけ信じるとしたら仲良しした日や排卵日云々くらいかな?
それだって個人差ありますからね。
あくまで確率が上がるだけであって。














じゃあなんでこんな記事書いたかって?



これでもしわたしの赤ちゃんが男の子だったらジンクスって本当に関係ないぜ!!全部神さまが決めた2分の1だぜ!!!

という証明のためかな(笑)







うそです!暇だったからでした爆笑

お付き合いくださりありがとうございました!