寒くなってきたのでホットカーペットつけ始めたら、
岩盤浴みたいで幸せ〜ラブ
(家にこたつがない)


小さな幸せがだいすき

どうも、ジャーキーです爆笑






昨日の話になりますが、会社は仕事納めでした!

毎年午前中は大掃除、午後は会社でみんなで酒飲み!
忘年会は別でやってるのにねニヤリ



昨年は当時の支店長の希望でなにやら凝った料理なんか作るはめになりましたが、

これがもー、めんどくさい(笑)

作ったり片付けしたりは私たち女性社員になるのでまじでやめて欲しかった(笑)


今年の新しい支店長はそういった希望がなかったのか、
食べ物はオードブルやお寿司でしたおねがい
助かるおねがい



しかもわたしはお寿司が食べられないだろうと、
わざわざ別でおにぎり頼んでくださいましたおねがい
ありがとうございますおねがい

妊婦になってからすごく優しくしてもらってる気がする…笑


普段は影の薄い社員です(笑)




そんな感じで仕事納めてきました

早めに上がらせてもらったのでお片づけしなかったのが申し訳なかったですがアセアセ
ご好意に甘えさせていただきました

赤ちゃんも、お仕事お疲れ様でしたニコピンクハート
毎日お利口にしてたねピンクハートえらいぞピンクハート











…………………………………………………………





なので、今日からは年末休みです照れ


一昨日は正月飾りを飾り、
昨日は慌てて年賀状を書き(遅い)、

今日は朝から大掃除ならぬ小掃除を。


トイレ掃除とキッチン周りを掃除しました


会社の大掃除は頑張れるのに、家の掃除はやる気がでない不思議真顔

お風呂はナッピーが掃除してくれたのでもう終わり。
エアコンは後でナッピーにやってもらうつもりです


部屋の模様替えとかは年明けにやろうかと。








ちなみにナッピーは今日もお仕事
大晦日もお仕事、元日もちょこっとお仕事滝汗
(会社は休み)

しゃ、しゃち○……?



お仕事ありすぎて終わらないんだって




えらいなぁ…!わたしには無給出社できない…!



でも、やりがいを感じて楽しく仕事してるみたいだし
イヤイヤやってる訳じゃないから応援したげよう





わたしは午後はお年賀買いに行こう
本当は2人で買いに行きたかったけどニヤニヤ

あ、赤ちゃんと買いに行くから2人だねピンクハート







今日も赤ちゃんは元気元気ウシシ

くしゃみすると尿漏れするようになったよ!
(赤ちゃんの元気と関係あるかはわからない)


皆さん、良い年末を!雪だるま