TODAY'S
 
皆さん、こんにちは!zkb.real.estate.companyで働く新人女子社員のMIDORIKOです。

 

 

公式ツイッター(X)

https://twitter.com/ZkbReal

 

  公式インスタグラム

 

 

今年入社して早半年、毎日新しいことだらけで充実した日々を送っています。

 

 

 さて、今回は私の休日の過ごし方についてご紹介します。

 

 

  1. 午前中は宅建試験勉強

 

今年の目標の一つに宅建試験合格を掲げているので、休日の午前中は試験勉強に充てることが多いです。

テキストを読んだり、過去問を解いたり、問題集に取り組んだり…

集中できる環境を作るために、カフェや図書館に行くこともあります。

 

  2. 午後はアクティブレスト

 

午後は、勉強で疲れた頭をリフレッシュするために、体を動かしたり、趣味を楽しんだりしています。

最近は、ヨガやピラティスにハマっています。

運動不足解消だけでなく、心も体もリフレッシュできるのでおすすめです!

 

  3. 夜は友人との交流や読書

 

夜は、友人と食事に行ったり、家でゆっくり読書を楽しんだりしています。

たまには映画館や美術館に行くこともあります。

 

  4. 日曜日はゆっくり過ごす

 

日曜日は、家でゆっくり過ごしたり、家族と過ごしたりしています。

来週の仕事に向けて、英気を養う時間です。

 

  勉強とリフレッシュのバランス

 

このように、休日は勉強とリフレッシュのバランスを意識して過ごしています。

メリハリをつけることで、仕事も勉強も頑張ることができます。

 

宅建試験合格に向けて、これからも努力を続けていきたいと思います!

 

皆さんも、ぜひ自分なりの休日の過ごし方を見つけてくださいね!

MIDORIKO

zkb.real.estate.company

 

https://twitter.com/ZkbReal 公式Xです♪

 

公式インスタグラムです