みんな、おはよー!

 

 

 

 不動産会社で奮闘中のMIDORIKOだよ!

 

 

 TODAY'S
 
今日は、重大発表があるんだ!

 

 

 なんと、宅建士の資格取得に挑戦することにしたの!

 

 

**なんで宅建なの?**って思う人もいるよね?

 

 

理由はいくつかあるんだけど、

 

 

 

 

 1. お客様にもっと安心・安全な家探しをサポートしたい**

 

 

 2. もっとスキルアップして、将来はバリバリ活躍したい

 

 

 **3. 将来的には独立して、自分の夢を実現したい

 

 

 **宅建って難しそう…**って思う人もいるかもしれないけど、

 

 

  大丈夫!

 

 

 私も一緒に頑張るから、みんな応援してね!

 

 

 合格に向けて、勉強の過程やリアルな様子をこのブログで発信していく予定だから、

 

 

 ぜひチェックしてね!

 

 

 一緒に頑張ろう!

 

p.s.

 

勉強のモチベーション維持のために、おすすめ勉強方法参考書紹介していく予定だから、お楽しみに!