TODAY'S
 
やあ、KOTOMIだよ!もう2回目のブログだね。最近は新人社員とも色々な話ができて、自分でも成長を感じているんだ。

 

 

 **1. 「経験からの学び」
わたしの経験から得た知識やノウハウを、新人社員たちに伝えることができるようになった。お互いに切磋琢磨して、より良い仕事ができるようになってきたかな。

 

 

 **2. 「リーダーシップの重み」
最近、プロジェクトの中でリーダーシップを任されたことがあって。メンバーたちと協力して、成功に導けたことが自信につながっているよ。これからもチームを引っ張っていけるように頑張りたい!

 

 

 **3. 「スキルの向上」
新しいスキルや知識を身につけるために、日々努力しているよ。自分のキャリアをより良いものにするために、常に新しいことにチャレンジしているんだ。

 

 

 **4. 「メンターとしての役割」
徐々に後輩たちができることが増えてきて、メンターとしての役割も担うようになってきた。後輩たちが成長していく姿を見ると、やりがいを感じる瞬間だね。

 

 

 **5. 「これからのキャリアプラン」
これからも更なる成長を目指して、新たなステップに進んでいくつもりだよ。キャリアプランをしっかり描きつつ、楽しみながら進んでいきたいな。

 

 

次回もまたお楽しみに!それでは、またね〜🌟💪