TODAY'S
 
みんな、こんにちは!新人のmidoriko
(読み:みどりこ)だよ!👋💕
さて、2回目のブログ、楽しんでくれてるかな?😊💖

 

 

 **1. 「最初のお客様がきたよ!」
なんと、最初のお客様が決まったんだ!嬉しすぎて、ワクワクがとまらないよ!みんなにもお知らせしちゃおうかな♪

 

 

 **2. 「女性パワー全開!これからの不動産業界を拓く!」
女性社長のZKBさんと、同僚のステキな女性たち。みんなの笑顔が、お客様にもっと素敵な体験を提供できるように、私たちも頑張っていくから応援してね!🌈💪

 

 

 **3. 「新人が学ぶ、不動産の秘密とは?」
最初は戸惑うこともあるけど、どんな仕事でも最初はそうだよね!でもお客様の夢や希望を叶える手伝いができるって思うと、毎日がワクワクの連続なんだ♪

 

 

 **4. 「ブログでつながる、みんなとの絆」
このブログを通じて、たくさんのみんなと繋がれてる感じがするよ!コメントやメッセージ、嬉しいこといっぱいありがとう💖これからもたくさんの人と仲良くなりたいな♪

 

 

 **5. 「新人の成長日記、みんなに見てもらえるとうれしいな!」
これからも、私の成長や驚き、そして新しい発見をここに書いていくね。みんなと一緒に成長できること、楽しみにしててね!😊🚀

 

 

これからも、みんなと一緒に楽しく成長していけるように頑張るから、応援してくれるとうれしいな!💕💋それでは、またね〜!👋🌟