Z会中学生 今日はVテストでしたメモ


中学1年生の息子の母です。



zkaiZ会Vテスト



今日の息子さん、


Vテスト受けてました~。


といっても、


おこたでくつろぎながら


自分で時間をはかりながら


やっていましたよ。




ボチボチできたようですが、


数学が面倒だった


いろいろ書かないと解けない問題だったってあせる



頭の中で考えてスッと解けるような問題は


中学生からはなかなかないと思います。




模試お疲れ様会。


というか、ごはんつくる気がなくなった母です。




zkai



海老アボカドおいしい音譜




ちなみにお昼ごはん。


zkai高校受験講座




こどもがあまり食べないブロッコリーを

トッピングにひひ


zkai中学講座高校受験



シナモンバターシュガー。

z会高校受験講座




これじゃあ、ただのごはん載せているブログだな。



まぁこういう日もあっていいか。






Z会の資料請求すると


特典の冊子がもらえます。






Z会中学生向けコースの資料を請求された方に、『中学からの正しい学習法』冊子を差し上げます。




『中学からの正しい学習法』





HPはこちら⇒【中学生のためのZ会の通信教育】