いよいよです! | 今日も元気に宝塚!

今日も元気に宝塚!

宝塚を愛する、あっちゃんのブログです!元宝塚歌劇団90期瀬戸かずやさんの熱烈ファンでした。今は満遍なくストイックに観劇。
自己肯定感常にブチ上げ女なので、ネイル・美容・グルメについてもご機嫌に書いていこうと思います(*´ω`*)ふふ
宜しくお願いします♪

ご無沙汰いたしております。
半年以上あいてしまいました。。

あっちゃんでございます。


読者様のところへ遊びに行くことはあれど
中々ブログを書かなかったにも関わらず
毎日毎日遊びにくださっていただいていたようで
ありがとうございました!ラブラブ


この半年の間、宝塚に関してはあっちへ行ったりこっちへ行ったりと活動を欠かさずしていましたよ♡←相変わらずです、はい

仕事に関しては先月勤め先を退職して、今は起業に向けて少しずつ動いている所です。
今月は大きな夏休みということでゆっくり出来るかな〜なんて思ってましたが、、、
8月末に退職してから何だかんだ毎日働いてます滝汗滝汗滝汗

これからは、自由に休みが取れるので
新人公演にも行けることになり。

初、新人公演は雪組大劇場へ…!ということになります。ワクワク





もう、私のことはどうでもいいんですよ!!!
今日は、瀬戸さんのバウ公演初日ですよ!!


本当は初日から楽まで張り付きたかったのですが←怖い

やはり色々と東京でやらなくてはいけないことがあり、今回は一回公演のみ観劇となりました。

Twitterで見る限り、日に日に痩せてきちゃってとても心配ですが
瀬戸さんらしく♡お客様を虜にして欲しいと思います!


瀬戸さんのアナウンス、、瀬戸さんが真ん中のお芝居、フィナーレ、、、
私泣きっぱなしになるの確実ですね。
既に胸いっぱいです。。。


これからは、ボチボチとまたブログを再開したいと思います!
お付き合いのほど宜しくお願いいたしますお願いお願い